

日曜後半SDT 固定魔獣

☆集合☆
3chカムナ
日曜19:40集合
   19:50開始

☆連絡について☆
魔シュリのルールを読んでいただけばわかると思いますが、無断欠席は非常に損をします
お休みの際は、なるべく前日までにカキコ、内緒、言伝をお願いします。
当日になって発覚した場合は、メールなどでINしている人に連絡を取り、BBstarに内緒するように心がけてください!

☆ドロップルール☆
ドロップ率がとてつもなく低いので、以下のルールを設けます
○魔の手裏剣・・・回し
最初の殴り合いで順番を決めます。
ただし、以下のルールを設けます。
①無断欠席=数字-10&その回はもらえない
②HPバーがフルスキルのスキルアイコンより減っていない・・・-1&その回はもらえない
③入手後も欠席などにより数字は変動し、順位が入れ替わったら譲渡しなければならない
また、すでに手元にない場合は、買い戻し額として2gを譲渡者に支払うこと
当たり前だけど、回りきる前に脱退する場合も同様のルールとします
理由:
①PT全員の予定を狂わせて、迷惑をかけるから
②撃破に貢献していないから
③ドロ率が低いので、1番にもらうだけもらって抜けることを防止するため
ま、いずれの事態も99.9999・・・%ありえないと思うけど、念のために ねb
1.
2.
3.
4.
5.
6.

○石、プラント・・・GET者は次に2回ドロップするまでお休み
詳しく書くと、GETしたものは、次に手に入るのは最速でも3回目以降ということ。
例えば勇者の石をGETしたら、勇者の石は最低でも2回はほかの面子に譲るということ。
このとき、別のもの(例えばナノプラントγなど)には抽選権が発生します。
まぁ、いろいろごちゃごちゃしてわかりにくいと思うので、
納得いくまでBBに質問しちゃってください。
@今のところ、何をドロップするかがわからないので、ドロップ次第追加していきます。

○その他・・・何も気にせず抽選
その他のドロップ(装備、消費、ETC)は制限無しにします。
辞退も可能ですし、欲しい物があって、それを指名した際、皆が同意したならGETなど
ま、この辺は臨機応変だねb

☆メンバー☆
DK・・・ドラ龍馬
氷・・・aggresser
弓・・・OcubistO
NL・・・BBstar, 銀文長の卵姫, xoSAKUYAox
リザ要員・・・銀龍の巫女姫(PT外)

(仮)4月からの ホンテー固定メンツ 確認

とりあえず簡単な記事で申し訳ナス。

あくまでも4月から固定を続けるか、抜けるかの出欠確認のようなものなので
ここがホンテのブログになるかどうかはわかりませんのであしからず。

とりあえず、これまでぉちょこcのホンテに固定で参加していた人、
および助っ人として入っていた人は
①4月から、続けるかどうか
②(助っ人だった人)助っ人に入った回数

の書き込みをよろしくb
ちなみに②は前回のぉちょこcホンテの 5回で固定を参考にする予定だからです。

その他、質問があれば一緒に書き込んでください。

一応締め切りは 話し合いまでには欲しいので 3/7までとします。
(万が一BBがINできなかったときのために、全公開でお願いします。)

早起き本体についてw

えー・・・ ってなことで、企画したので参加者さんのために作りましたw(どうせしばらく更新予定無いから有効活用だね

で、一応予定は日曜日AM6:00~8:00の間の時間が取れたらに使用と思いますw(はや! お前起きれんのかよ!!

がんばります(´・ω・`) ちなみに、BB的には並んでるのもしんどいので、あいてるなら7:00に始めたいと思うのでご協力オネです。(まぁ、がんばw

抽選方法は以下のとおりになりましたw
あらかじめ数字法(分岐があるので①-3A、①-3Bと言う形で書いてね^^)
 1、始まる前にあらかじめ叩き合いをしてGET順番を保存
 2、抽選時、兜、ユニコについては、その順番にGETしていきます
 3、GETする順番時、望むものではなかった時(ユニコが粗悪だったなど)・・・
   A、それでも、順番どおりにGETしていき、
   B、パスをして、数字を次回抽選時までとっておく
     全員パスの場合は、順位最後の人が強制的にもらう
 4、全員もらったら叩きなおしをする。ただし、
     その回に1番だった人は、次回どんなに数字が大きくても、3番以下にします(繰り下げ)
     その回に2番だった人は、次回どんなに数字が大きくても、2番以下にします(繰り下げ)
 5、その他の品は通常抽選(エリクサー、Pエリクサーセットも含む、ただし雫、乳は適宜配当)
   (例外として、良品ニスロと良品テポ同時ドロなど、兜やユニコに見合う価値のドロがそろった
   場合、参加者の同意の上で、高額抽選品にまわすこともあり
   また、テポなどは一時揃うまでBBが保管しておくことも考えます。(参加者の意思を尊重)

で、肝心の順番ですが
ぉちょこc・・・88
遊佐己・・・わすれたww とりあえず兜GETw
aguresser・・・73
ミラスパイン・・・66
SilverLei・・・59
せるふぃっく・・・54
BBstar・・・42
cureevil・・・09

と言う順番ですb 皆さんがんばりましょう!

@お休みが事前にわかってる場合は 内緒、友チャ、ここへのカキコをよろですb

いやーw またしても忘れてたわwwww

更新をw

普通に平日メイポができるのがこんなにも楽しいとはw
そして、最近そのおかげで廃狩りモード全開だから マジ忘れてしまう^^;(いいわけだなw

まぁ、ホント毎日が楽しくてしょうがないので、またしばらく記事書かないかと思いますw(ブログの意味ねーじゃんw

また、狩りに疲れたら 来るかもしれないんでそんときゃよろっくw(最低だなwww

まぁ、これにてw また会う日までノシ

すっかり書き忘れてしまったので

いまさら報告w

研修の為 ほとんどネットつなげませんorz

そのため 確か26くらいまでかな? ブログお休みするのでw

いまさらでごめんね^^; ではノシ

FC2Ad

