FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2度目・・・さすがに怒りを覚えた

BB・・・悪いが今回もちょっと引っ込んでてくれ(あいよ!壁|彡サッ

タイトルのとおりです・・・昨日PASS抜きのことについて知り、ブログ更新しました。
約一日経ち、様々なブログを回ったところ、やはり思ったとおりかなりの混乱状態。もちろん沢山のメールがネクソンに行ってるようです。

しかし・・・

ネクソンは何の対応もない!

メールを送れば「犯罪を取り締まれない」・・・などの言い訳メールのみを出すだけ・・・
さっき公式HPに行ったら、「第2回テストサーバーテスター募集」!?

ふざけてんのか!?

それはつまり、升er対策がめんどくさい、または升への対策ができないから放棄してるのか??
お前ら管理会社だろ!?ゲームいじられてプライド傷つかないのか!?
対策立てられないから、とりあえずイベントしてみんなの興味を引こうってか?
CM広げて引退した人の変わりに新しい人勧誘か??
メイポなくなっても、別のゲームや新しいゲーム作って儲けようってか?

そんな対策に意味はね~んだよ!

気づけよ!


お前らガキか!? ガキでも無意味だってわかるよ!!

いっとくけど、
升ってのは、ゲームでやってはいけないこと。それをどれだけ時間がかかっても会社にどんな悪い話が流れても食い止めるのが管理会社の責任。
むしろ、どんなに悪い噂が流れても、ますを退治するのに払った犠牲ならば、マスコミがなんと言おうとプレイヤーはついていく・・・

お前らが作ったゲームって事は自分の子供みたいなものだろ? 自分の子供をいじり回されて「よかったねぇ┐(´ー`)┌」って言えるのか?それに、今までメイポにどれだけ稼がせてもらったんだ? その恩をあだで返すのがネクソンの流儀なのか?

イベントなんてやったって、そのイベント会場で抜かれるんだから誰も来ない。テストサーバーだってHACKされるのは時間の問題なんだよ。升の対策も考えずにテストサーバーなんてやったら、それこそ無効の思う壺だってなぜ気づかない?

古株がいなくなるなら新しいプレイヤー入れればいい? それをやったらどうなるかわかるか? 入ったそばからプレイヤーは辞める。そんで、辞めた人は二度と入らない。繰り返せば誰も入らなくなるんだよ!そんな小学生でもできる問題が理解できないなんてお前ら義務教育受けてるのか?

それにメイポ消しても、メイポでこれだけの惨劇が起これば、「ネクソン」自体が不信になる。つまり、今やってるテイルズとかの他のゲームにも噂が飛び火してネクソン離れするし、新しいゲーム作ってもそれがどんなに面白くても、ネクソンという名前だけで誰も入らなくなる。
ひょっとして、メイポの問題はメイポでしか考えられないなんて馬鹿な考え持ってないか? もってたらお前ら小学生以下だぞ?
責任問題、連帯責任、信用度なんて人としての第一歩だろ?

今書いたのは一部だ。ネクソンは他の升駆除以外の対策考えてるかもしれないけど、全部言ってみろよ? 今までのネクソンの行動からのプレイヤーの考え使って、全部ネガティブアンサーにしてやるよ!

それだけあんたらのやってきたことは間抜けなんだ!

・・・ったく、信じられんわ・・・

少し前に、↓の拡声器が流れたって言った
070603メイポが消える


俺はその時の記事には「ありえないな」と言ったよ・・・
言い訳すると、まさかパス抜きや升がここまでひどいと思ってなかったからな。
けど今はそんな意見微塵もない。いや、正確に言うと管理会社が消すことはないと思う。
けど、プレイヤーがいなくなって自然消滅はありえる。
しかも9月待たずに夏休み前とかにな
わかるか?それだけやばいとこまで来てるんだ


ま、俺はこれからもメイポがある限りどのキャラになるかわからないけどINするつもりだ。
けど、それはメイポが面白いというのはほぼサブかしてると思え。一番はメイポで知り合った友とのコミュニケーション目的だ。

ま、ネクソンがこんな辺鄙なブログの記事を読むとは思えないけど、
もし見てむかついたなら、BBstarを消せばいい。その程度のことしか考えられない会社のゲームなんて先が見えてるからな
けど、そんなことしたって、逆にBBと知り合った人たちからの不信感をあおって、ネクソン倒産に拍車をかけるだけだ。

とりあえず、BBを消そうと消すまいと、いえることはこういう記事を見たなら、自分達の考えが以下に甘く情けないものだったかを少しでも真剣に考えて欲しいと言うことだけだ・・・

最後に、せっかく楽しい気分で見に来てくれた方々、こんな記事をお見せしてしまい、何度も何度もですが重ね重ねすみませんでした。
<(_ _)>
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。