FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日記~ それと・・・

んじゃ、まず日曜日記からいきま~す(ほぃほぃいてらw

まず、もうすぐ170だったから姫を是が非でも狩りたくて、ひたすら声をかけていきましたw(恥を忍んで・・・ではないねwグル狩りで広がる友達の輪だしw

そゆこと~w で、ひたすら狩りカリカリ・・・(SS全部上書きされてしまいましたが^^;

orz OTL ○ノ乙 ○| ̄|_思い出させるなよ(( ´_ゝ`)プッ

ちなみに日曜はすごかったねぇ~w(全部あわせてレベうp相当あったからねw

で、BBめでたく170にw 数分遅れて、一緒に狩っていた投げの方(許可とってないので名前伏せますが^^;)も130にw(ワンツーフィニッシュw

で、恒例の固定本体へと向かい・・・エロナスで再起動後友チャでレベうpを告白したところ・・・(?

070610_170おめでとありがとう


こんなに沢山のおめでとうを

頂きました;-;


(おおぉぉ!すごい!信じられん!!ちなみにこの拡声器の中に、ワンツーした投げsの名前もありますw

皆様、BBを愛してくださりありがとうございます<(_ _)>(いぁ、マジ感謝です<(_ _)>

で、本体はいつものごとく当たり前のように撃破してwなんとタバールもらえちゃったΣ(゚Д゚;ノ)ノ(BBの運が急激に消費されてるなwww

いえてるw(( ´_ゝ`)プッ

で、つぎにBGがあるから時間に病院で待機してたところ・・・(あぁ、あれか

070610_BG前のカオスw


毒ガステロか@@;!!

(びっくりだったねぇw

ま、そんなだべりも終了してBGも余裕撃破w(おつw

最後に、ペットもそろそろ上がりそうだったから・・・(ペットともワンツーフィニッシュしようと思ってねw

070610_ペットとお散歩


070610_ペットレベうp


ってことでレベうp^^(おめでと~!!!ヽ(〃゚∀゚)ノきゃっほ~い!

だからなぜ、俺のときはそんなにはしゃがないの;-;?(別にお前のなんて誰も気にして無いからww

まぁ、いいや^^; で、レベうp後最初のペットの発言は・・・

>070610_ペットの一言



orz OTL ○ノ乙 ○| ̄|_(wwww 

で、日曜日終了w(おつw


最後に・・・read moreはちょっと悲痛な現実w 見たくない人は見ないでねw

でわ
壁|ノシ 壁|゚)ノシ 壁|∀゚)ノシ (いや・・・だんだん出てきたらだめだろww


はぁ・・・昨日の夜自分のブログ見てみてら・・・1日の閲覧者が100超えてた・・・(?いいことじゃないの??

んなわけない! この人数は今回の升について書いた後になったってこと・・・ってことは(あ、そうか。見に来た人は升の現状を把握しようと検索してきたってことか・・・

そ、つまりそれだけ状況はひどい方向に進んでいるってことなんだよ。(なるほどねぇ・・・

ネクソンも緊急メンテしたみたいだけど、結局その後PASS抜かれたと言う報告があったらしいし・・・・(ぶっちゃけ接触だけでやられるほどの升の対策としては30分は短すぎだもんね・・・

まったく・・・どうなることやら

んじゃ、グチってもしょうがないのでこの辺でw(平和なメイポが戻りますように!

壁|彡サッ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。